24「#SSSG」 流星群少女 ♪───O(≧∇≦)O────♪ ガバッと振り上げた脚のその先でしっかり見せてくれました。"#SSSG" Meteor Shower Girl ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ showed us a solid view at the end of that leg that she swung up with a gust of wind.

個性ある5人の女の子からなるアイドルグループ「#SSSG」 流星群少女 とびっきりの笑顔とダイナミックなダンスがファンを楽しませてくれるライブでした!
Idol group "#SSSG" consisting of five girls with unique personalities, Meteor Shower Girls Tobi The live performance was a delight for fans with their beautiful smiles and dynamic dance moves!


「#SSSG」 流星群少女 各メンバーのプロフィールやSNSなど

カロン
Twitter @karon_sssg
レッド担当🍒4.10生まれ🤍だんすと甘いものとげーむがだいすきめぅʚ♡ɞ|にゃんこしか勝たんよ?|チャーリーさんいっぱいお待ちしてます❣️


ラナ
Twitter @rana_sssg
グリーン担当ラナです🫡💚7.6誕生⭐️いい声でアナウンスします🙋‍♀️全力笑顔届けます🫶推し活が生きがい


マイア
Twitter @maia_sssg
🎂 2.13 🎤 演歌 💪🏻 手話、書道 💭 人間版パワースポット よろしくお願いしますっ~ ♪ 


イオ
Twitter @io_sssg
🌟パープル担当 🌟4.8生まれ 🌟マイナスイオンで癒されて 🌟私のエナージーチャージ募集中! 🌟145cmの高身長 


ミラ
Twitter @mira_sssg
ピンク🩷担当║11.21誕生🩷║福岡県║ピンクとかわいいものが大好き║チャーリーさん探してます



 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!