403「トキメロ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ これは凄すぎる〜半分以上見えちゃってる!Tokimero" ♪──O (≧∇≦)O────♪ This is too much - I can see more than half of it!

大好きな「トキメロ」の「Doing定期公演」動画。久々に見たら凄い事になってるメンバーが笑
一推しの「白間美玲」ちゃんは変わらずの可愛さで安心しました。いつまでも見ていたい動画でしたね〜笑
My favorite "Doing regular performance" video of "Tokimero". It's been a while since I've seen it, but some of the members look amazing lol.
I was relieved to see that my favorite "Mirei Shiroma" was as cute as ever. I wanted to watch this video forever.


「トキメロ」の動画をもっと見たい方はこちらから






「トキメロ」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

白間美玲
担当カラー 紫
Twitter @tokimelo_mirei


愛音夕翠 
担当カラー 黒
Twitter @tokimelo_yus
ゆすです うさぎすきです🐰 黒色担当


湊川みる
担当カラー 赤
Twitter @tokimelo_miru
リーダー 赤色の大天使担当です❤️ .* ┊︎千葉県出身 ┊︎全力笑顔でがんばります!


森まなみ
担当カラー ピンク
Twitter @tokimelo_manami


藤咲晴
担当カラー みどり
Twitter @tokimelo_hare
緑担当 藤咲晴(ふじさきはれ)🌻🌿です。11月27日(日)生誕





 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!