350「戦国武将女」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 笑顔でハイキック、しっかり純白を見せてくれました😀 The "warrior woman" ♪──O (≧∇≦)O──── ♪ smiles and high kicks, she showed us a solid pure white 😀  

赤と白の着物をアレンジした衣装が印象的な地方創生こまち「戦国武将女」可愛い女の子で結成された元気な女の子達です。笑顔でハイキックが印象的でしっかり見せてくれていました。
They are energetic girls formed by the local Komachi "Sengoku Busho Joshi" cute girls with impressive costumes arranged in red and white kimonos. They showed off their smiling faces and impressive high kicks.



「戦国武将女」各メンバーのプロフィールやSNSなど

月中詩乃🐰💙戦国舞将女
Twitter @shino_sen3
地方創生こまち 戦国舞将女3期生になりました𓈒𓏸໒꒱スナイパー担当、月中詩乃(つきなかしの)です🐰💙┊ メンバーカラー▹▸青藍色┊コスプレ,絵,ゲーム,アニメ,舞台,写真etc


琴川七絆(なずな)🍀 ローモバ・ギルドメンバー募集中🎮
Twitter @nazuna_sen3
3期生 琴川七絆(ことかわ なずな)です✨
メンバーカラー翡翠色💚 地方創生こまち🌸 
特技はバトントワリング🤸いつか披露したい 趣味は和の音楽とケルト音楽を聴くこと




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!