28「神聖フレラモ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ このハイキックは凄すぎる〜2回も見せてくれました。The "Sacred Frelamo" ♪──O (≧∇≦)O────♪ This high kick is too much - he showed it twice.

こんな近くでハイキックが見れるなんて色々凄すぎました。笑 元気で楽しいライブ、メンバーそれぞれの推しカメラが上がっていたのでチェックしてみてね。
It was all kinds of awesome to see the high kicks so close up. LOL Check out the energetic and fun live performance, each member's guess camera was up.


「神聖フレラモ」の動画をもっと見たい方はこちらから






「神聖フレラモ」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

名前:桃花あや/Aya Momoka|あ〜や♡/A~ya♡ 
ピンクゴールド担当
出身:ブラックホールの向こう側
趣味:食べること・海外旅行・お散歩・サウナ
特技:みんなを幸せにすること・ビールを美味しくすること
必殺技:幸せになれるおまじない『あ〜や♡スマイル』
好きな食べ物:マンゴー様♡・お寿司・ラム
座右の銘:
加入したきっかけ:創始者

SNS
Twitter @ayadesu0530
TikTok momokaaya
instagram aya.momoka

◆フレラモで実現したいこと
宇宙中のすべての人々を幸せにすること
◆ファンへの一言
皆さんいつも応援本当にありがとうございます!!
これからも沢山幸せ届けるよ〜♡
一生アイドル続けていくのでみんなもずっとついてきてね(*≧∀≦*)
あ〜や♡のライブじゃ、、、呑みまくれっ!



名前:Riisa  
イエロー担当
出身:ブラックホールの向こう側
趣味:ダイエット・韓国コスメ・人間観察
特技:水泳・ダンス。整理整頓
必殺技:リィサボルト
好きな食べ物:韓国料理・和菓子
座右の銘:いつでも笑顔でハッピーに!
加入したきっかけ:有名女優になるため

SNS
Twitter @risa1107
​TikTok riisa1107
instagram riiiisa_k1107

◆フレラモで実現したいこと
グラミー賞で受賞してパフォーマンスすること
◆ファンへの一言
人見知りでmcは苦手・しかもシングルマザーだけど、誰でも頑張れば夢を掴めることを証明したいので、一緒についてきてください!



名前:神盃朱里/Juri Kouduki |じゅりにゃん/Juri_Nyan 
パープル担当
出身:横浜
趣味:釣り、酒(特に泡盛、焼酎)、ゲーム(レトロRPGと音ゲー)、コスプレ
特技:イラスト、ヘアカット
必殺技:じゅりにゃん にゃんにゃん猫パンチ!! 
好きな食べ物:ラーメン、お寿司、自分で作ったイカの塩辛
座右の銘:成せばなる、為さねばならぬ何事も
加入したきっかけ:APCFでコスプレDJで出演したのをきっかけにスカウトされライバーからスタート

SNS
Twitter @juri_kouduki
TikTokN juri_kouduki
instagram juri_kouduki

◆フレラモで実現したいこと
全世界のみんなを笑顔にすること!
◆ファンへの一言
ずっとずっと、見ててくれてありがとう!これからもじゅりにゃん旋風巻き起こすよっ!



名前:民泊YouTuber愛🤍/MInpaku Youtuber AI 
ホワイト担当
アイドル🤍モデル🤍デザイナー🤍ネイリスト🤍民泊オーナー🤍YouTuber🤍ライバー🤍コスプレイヤー🤍など
出身:東京都
趣味:ビール・人と会うこと
特技:誰とでも仲良くなれる
必殺技:チャームの魔法愛してる🤍✨
好きな食べ物:お肉とお酒と甘いもの🤍
座右の銘:人間だもの。
加入したきっかけ:運命です。

SNS
Twitter @AKNews3
TikTok minpakuyoutuber
Instagram minpakuyoutuber

◆フレラモで実現したいこと
海外で自分のブランドのファッションショーをするのが夢✨
◆ファンへの一言
デザイン・タレント事務所代表もやってます🤍入りたい方募集中🤍LIVEで東京~地方遠征もしてます🌟ライブ来れる人は会いに来てね🤍✨



名前:石川楓子/Fuko Ishikawa 
グリーン担当
出身:神奈川県
趣味:ドライブ
特技:意外と料理
必殺技:ふ〜ふ〜ふーちゃん!
好きな食べ物:白い米
座右の銘:効率性
加入したきっかけ:アイドルになって歌って踊ってみたかった!

SNS
Twitter @1025fu
Instagram #石川楓子

◆フレラモで実現したいこと
ビルボード!!!
◆ファンへの一言
未熟者ですが応援してくれる皆さんがいてくれて、ステージに立てています。いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!