252「空想モーメントL+」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 見所多数で決められない、可愛いあの子が透けと桃を見せてくれました。 The "Fancy Moment L+" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ Can't decide with so many things to see, that cute little girl showed us the transparency and the peach.

表情豊かな推しメンの彼女「古川ゆき」ちゃんに今回も注目しましたよ!この動画、見所多数で決められない程彼女の魅力が詰まっていますよ。透け感とむちむちの桃が最高でした。
We have once again focused our attention on Yuki Furukawa, a girl with a lot of expression! This video has so much to offer that it's hard to decide what to watch. The transparency and the plump peaches were the best.



概要欄を見てびっくり!今年でこのグループ「空想モーメントL+」は活動終了なんですか?折角、可愛い彼女「古川ゆき」ちゃんを見つけたのに。。最後まで応援して行きましょう。
I was surprised to see the summary section! The group "Fancy Moment L+" is ending its activities this year? I had just found a cute girlfriend, Yuki Furukawa. Let's support them until the end.



「空想モーメントL+」の動画をもっと見たい方はこちらから





「空想モーメントL+」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

古川ゆき
誕生日:5月31日
担当カラー:白
出身地:福岡
趣味:推しを観察(女の子)
特技:コーラ早飲み
活動PR:愛嬌のある人になりたいです。そしてみんなにたくさんの笑顔を届けていきたいです
Twitter @KMTyuki_


有村のあ
誕生日:7月1日
担当カラー:青
出身地:福岡
趣味:ゲーム
特技:小さい鶴が折れる
活動PR:沢山の人に笑顔と元気を届けられるアイドルになりたいです!最後まで諦めず一生懸命頑張ります!
Twitter @KMTnoa_


小鳥遊うな
誕生日☞5月7日
担当カラー☞黒
出身地☞福岡
趣味☞Youtube見ること
特技☞早起き
活動PR☞頑張ります!!!
Twitter @KMTLuna_


白石りりか
誕生日:1月5日
担当カラー:紫
出身地:福岡県
趣味:仮面ライダーを見ること
特技:バレー
活動PR:みんなを笑顔に幸せにできるようなアイドルになりたいです!
Twitter @usagi_ririka


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!