952「9時間1500円」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 見所多数!目の前でガバッとしっかり見せてくれました!9 hours for 1500 yen" ♪──O (≧∇≦)O────♪ Lots to see! They showed us gaping and firmly in front of us!

可愛いアイドルグループ「9時間1500円」今回は皆んなが制服で弾け飛んでいます😀 目の前で沢山見せてくれた「9時間1500円」今後もチェックしていきたいですね〜
Cute idol group "9 hours 1500 yen", this time everyone is flying around in their uniforms 😀 I would like to keep checking out "9 hours 1500 yen", which showed us a lot in front of my eyes...


「9時間1500円」各メンバーのプロフィールやSNSなど

ごまちゃん🦭
Twitter @gomaaza_maid
いっぱい優しくしてね❕❕ 君の自慢の推しになる❕❕ 生きてるだけでえらいんだよ➰🎶たくさん愛して〜🤍


ぴんもん🎀
Twitter @pinmon_cafebar
赤色担当最年長ばぶアイドルしてます🎀‼ちいかわのモモンガがだいすき꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱


白銀 りん ‎🤍🔔
Twitter @shirogane_maid
166cm高身長アイドル


かぷりこ
Twitter @capchan1130
あいどる屋さんです💗実物の方が可愛いってよく言われます 
 めんからはぴんく🌸💕かぷちゃんコールたくさんしてね!


みるくてぃ🍼
Twitter @milk_tea_maid
158cm、Fカップ、あいどるやさん してるます


みる💛
Twitter @miru_cafebar
17歳Sjk コンカフェで会えるやさんしてるよ!ツイキャスで配信とかもしてるから見に来てね


猛毒☠️
Twitter @modoku_idol
ひきこもりげーまーあいどるやさん


いんぱくと💢
Twitter @impact_maid
最年少赤ちゃんろりこんほいほいあいどるです


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでください。お早めのご視聴を!