517「マリーナブルー」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「村上結南」ちゃんの透け感たっぷり見せてくれました。Marina Blue" ♪──O (≧∇≦)O────♪ "Yuna Murakami" showed us plenty of transparency.

推しメンだった「村上結南」が映っている動画を見ちゃったら紹介しないわけにはいかないでしょうね。笑 相変わらずの透明感のある可愛い彼女が見れて最高です!
If I saw a video showing "Yuna Murakami," who was my guess, I would have no choice but to introduce her to you. LOL It's great to see her cute and transparent as ever!



「マリーナブルー」の関連動画はここから見れますよ。






「マリーナブルー」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

柴垣さな@マリーナブルー(チームM)
Twitter @mb5_sana
マリーナブルー5期生の「さなるん」こと柴垣さなです🧡趣味はゲームで、特技は何でもたくさん食べます❣️2005年12月8日生まれ


佐藤ふうか@マリーナブルー(チームM)
Twitter @mb5_fuuka
マリーナブルー5期生の「ふーちゃん」こと佐藤ふうかです🐈💗趣味はゲーム、特技はどこでも寝ること!


加山れい@マリーナブルー(チームM)
Twitter @mb5__rei
マリーナブルー5期生の「れーちゃん」こと 加山れいです🤍👧🏻趣味はアニメをみること❕特技はお菓子作り




 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。 お早めのご視聴を!