219「にっぽんワチャチャ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 「鈴木Mob。」ちゃんが、ぷるんぷるんの桃を惜しげもなく見せてくれました笑 Nippon Wachachacha" ♪──O (≧∇≦)O────♪ "Suzuki Mob." girl showed us her plump peaches without hesitation lol.

これは凄い!「鈴木Mob。」ちゃんが徐に下を脱ぎ出したと思ったら、ステージ中央で柔らかそうなお尻を丸出しに!! メンバーみんなとファンのみんなに見られながら微動だにしないMobちゃんが、天使に見えたのはわたしだけでしょうか?笑笑 それでもプルプルと微妙に震えるお尻の肉が最高に食べ頃でした!
This is amazing! Just as "Suzuki Mob." began to slowly take off her bottom, her soft ass was exposed in the center of the stage! Is it just me, or did Mob look like an angel as she stood motionless while all the members and fans watched her? Laughing, I still felt her buttocks trembling delicately, and it was the best time to eat!



「にっぽんワチャチャ」の関連動画はここから見れますよ。






「にっぽんワチャチャ」 各メンバーのプロフィールやSNSなど

遠藤 Nozomi
誕生日 11月23日
趣味 お酒/お笑い鑑賞/激辛料理
特技 リアクション芸/イケメンになれる(男装が似合う)
Twitter @wachacha_nozomi
にっぽんワチャチャのリーダーで担当カラーは緑。
バラエティーが好きでNGなしを宣言。
アイドルの中で1番体を張る自信がある。
アイドル界の肝臓おばけを自称するほどの酒好き。
個人のYouTubeチャンネルでは「アル中現役アイドル」を名乗り
ひたすらに酒を飲みまくっている。


鈴木 Mob.
誕生日 4月10日
趣味 アニメ鑑賞/絵を描くこと/世界観を形にすること
特技 弓道/10秒で似顔絵を描くこと
Twitter @wachacha_mob
担当カラーは青。
現役女子大生とアイドルの二足の草鞋で活動中。
感情や想いをイラストや写真、動画などの創作物で表現することが得意。
幼少期からアニメと触れ合って生きてきたため
アニメへの愛は誰にも負けないと自負している。


渡辺 Lili
誕生日 12月3日
趣味 ネットショッピング
特技 習字(硬筆7段、毛筆3段)
Twitter @wachacha_lili
担当カラーは紫。
元アパレルショップ店長でグループの衣装デザインも担当。
個人YouTubeチャンネルではなりきりメイクや
アイドルのリアルについて発信している。


中村 Ame
誕生日 2月10日
趣味 ゲーム実況を見る/岩盤浴
特技 口笛/ノーリアクションで虫を食べる
Twitter @wachacha_ame
担当カラーは白。
冷静な性格で目の前でどんなことが起こっても動じず
YouTube動画の過激な罰ゲームも淡々とこなせてしまう。
高い所得意。
怖い所得意。
虫系も得意。
でも唯一キノコのみ苦手。


髙橋 Yagura
誕生日 1月9日
趣味 ポケモン/スプラトゥーン/ゲーム実況
特技 道を覚えること
Twitter @wachacha_yagura
担当カラーはオレンジ。
持ち前の元気と明るさで
人を笑わせたいという強い気持ちからアイドルになった。
キャッチコピーは
「ポケモンとスプラトゥーンに脳を破壊されている女」


前田 Maton
誕生日 5月6日
趣味 野球観戦/プロレス観戦/サウナ巡り/ポエム/大喜利
特技 ハーモニカを咥えた状態で、何をされても音を出さない
Twitter @wachacha_maton
担当カラーは赤。
ライブ中はDJとしてステージを盛り上げている。
メンバーからはおじさんといじられているが
あくまで性別は不詳。
老若男女から愛されいじられるキャラクター目指している。



 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。 お早めのご視聴を!