1216「re-mito」レミト ♪───O(≧∇≦)O────♪ このくっきりラインとムチムチは大好物です! re-mito" Remito ♪───O (≧∇≦)O────♪ I'm a big fan of these clear lines and whip-smacks!

これの4K動画があれば最高だったんですけどね〜最近は、この衣装でのライブが多いですが、個人的には願ったり叶ったりで青空の元見るこの衣装は最高だと思っています。笑
It would have been great to have a 4K video of this - I've been seeing a lot of gigs with this outfit lately, and I personally think it's great to see it under a blue sky, which is what I wish for. LOL!


「re-mito」の関連動画はここから見れますよ。





「re-mito」レミト 各メンバーのプロフィールやSNSなど

れお
Twitter @reo_re_mito
誕生日
2006年8月15日生
趣味・特技
マイメロちゃんグッズ集め
アコースティックギター
PR
水戸生まれの水戸育ち!赤色担当れおです!
茨城と歌うことが
だいすきです♡
応援よろしくお願いします!


うた
Twitter @uta_remito
誕生日
2005年6月16日生
趣味・特技
写真撮影
スイーツ巡り
特撮ヒーロー作品鑑賞
PR
レミトの青い炎、うたです!
大好きな地元茨城・水戸の魅力を全国に発信し、レミトが沢山の人に愛されるグループになれるように一生懸命頑張ります!


あかり
Twitter @akari_remito
誕生日
2004年12月21日
趣味・特技
リズムゲーム
絵を描く
PR
水色担当 あかりです!!
まだまだ知られていない茨城のいい所をたくさんの人に知ってもらうため精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします!


れいな
Twitter @reina_remito
誕生日
2007年1月14日生
趣味・特技
美味しいものを食べる事!
お絵描き!
30/30s 上体起こし
PR
茨城県と笑顔が大好きっ♡
茨城県を笑顔でいっぱいに出来るよう頑張りますっ!
よろしくお願いします‼️


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。 お早めのご視聴を!