1010「夢幻のプリューム」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 可愛いあの子の純白レースが丸見えに!The "dreamy plume" ♪──O (≧∇≦)O────♪ The pure white lace of that cute little girl is in full view!

 この儚い時間、君と私達の羽を合わせて... 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
『 沸ける!王道アイドル』がコンセプトの4人組アイドルグループ「夢幻のプリューム」
This fleeting time, you and our wings together... 
Boiling! Royal road idol" is the concept of the 4-member idol group "Dreamy Plume".


ショートカットが大好きな自分にぴったりのメンバー「一宮志穂」ちゃんに見惚れていましたw しっかり純白レースも見せてくれたしね笑
I was admiring "Shiho Ichinomiya," the perfect member for me who loves short cuts. w She also showed us a solid pure white lace. lol.


「夢幻のプリューム」各メンバーのプロフィールやSNSなど

一宮志穂
Twitter @shiho_mupuri
 黄色 広島出身🍁/オタクの私がアイドル転生🌟/#アイドルオタク/ドラえもん・食べること・ポテト大好き


淡海すみ
Twitter @sumi_mupuri
水色🧊水タイプのジムリーダーで引きこもりゲーマー


そひ
Twitter @sohi_mupuri
紫色担当 日本語の方が得意な韓国人🇰🇷 ┊︎アイドル1年生🔰 黒髪ロング丸顔 デカリボンよく付けてる


百瀬 ありさ【む〜ぷり】🎀🤍
Twitter @arisa_mupuri
ピンク担当の笑うと目が無くなる人です。/"愛嬌で生きる!む〜ぷりの末っ子👶🏻/📢アイドルいちねんせい


今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。 お早めのご視聴を!