49「仮面女子WEST」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ しゃがんだ時にしっかり見せてくれました。 Masked Girl WEST" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ showed us a good look when she crouched down.

仮面女子はやっぱり最高でした!曲もそうですが、元気に気分を上げてくれる曲が多くそれに伴って激しい振付が見所ですよね〜「星流さりあ」ちゃんの9:26から見せるハイキックは最高に上げてくれましたよ!笑
The Kamen Girls were great! Like the songs, many of them were energetic and uplifting, and the intense choreography that accompanied them was a highlight - the high kick that "Sariya Hoshiryu" showed at 9:26 was the best lift I've ever seen! LOL!


「仮面女子WEST」の関連動画はここから見れますよ。



 「仮面女子WEST」各メンバーのプロフィールやSNSなど

暁成実 あかつき
Twitter @Tdn_Otc
instagram aktk_1120
好きなものを好きなだけ愛でるためのアカウント


立花さりあ
Twitter @seira_3ria
instagram seira_3ria


瀬口こころ🌰
Twitter @dongurikokoro


橘真琴(まこざむ)@シンセカイヒーロー🌵
Twitter @makoto_tacibana
たちばなまこと。みどりざむ。JK1。まことパーク。全力スマイルわくわくダンサー。上下碧ちゃんと望月ゆのちゃん推しです


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!