226「僕のアルカンジュ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 私服で純白には驚いた!最高のライブでした。My Arcange" ♪ ───O (≧∇≦)O──── ♪ I was amazed at the pure white with the plain clothes! It was the best live performance.

名古屋を拠点に5人のアイドルグループ「僕のアルカンジュ」昨今、動画などの撮影を厳しく規制する動きが高まってる中で、 ライブ中の静止画、動画全て可能!貴重なアイドルグループです。
Bokuno no Arkange" is a Nagoya-based idol group of 5 members. They are a rare idol group.


メンバーの中で特に歌が上手な「神凪桃亜」ちゃん!彼女がいるだけで、歌でも勝負できるアイドルとして今後も期待できますね〜
Among the members, Momoa Kannagi is an especially good singer! With just her, we can expect to see more idols who can compete in singing as well~!


「僕のアルカンジュ」各メンバーのプロフィールやSNSなど


松島そら
Twitter @bokuaru_sora
チョー仮面ライダーヲタクᒼᑋªⁿ 競年間20万勝ち目指します(賭け金は少なく🤞) #まめ太さん


神凪桃亜
Twitter @bokuaru_toa
ピンク💗 かんなぎとあ です


立花れいか
Twitter @bokuaru_reika
あかいろ担当です👼🏻❤️三重県に住んでます🐮厄介です


姫野なな
Twitter @bokuaru_nanapi
 むらさき担当👼🏻💜 ワクワク! 🎂2/10 うさちゃんだょ🐰 ななぴって呼ばれてるの


長尾もな
Twitter @bokuaru_mona
新メンバーの青色👼🏻💙ももクロ/邦ロック/スノボ/ラーメンがスキ!毎日元気!



  今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!