1052「トウカセイセイ」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ スカート短いから前から後ろから見えっぱなしじゃん😁 Touka seizei" ♪ ───O(≧∇≦)O──── ♪ Your skirt is so short, you can see everything from the front and the back!

名古屋を中心に活動している「トウカセイセイ」今月いっぱいで今の体制が終了して、新たな体制で活動するらしいです。初めての紹介でこんな話から始まっちゃうのはちょっと残念ですが、新体制になった「トウカセイセイ」を早くみてみたいですね〜



「トウカセイセイ」各メンバーのプロフィールやSNSなど


竈門炭治郎official
Twitter @toukase_445
鬼滅の刃の主人公である竈門炭治郎ですが、年齢は15歳。 誕生日は7月14日(蟹座)、165センチ・61キロです。 物語が始まった時は13歳でしたが、後に2年間の修行があり鬼殺隊に入隊。


真白うゆ 🍼(トウカセイセイ)固定ツイが可愛い可愛い
Twitter @toukase_uyu
 白 色 担 当🍼名古屋の可愛すぎるラーメン大好きアイドルが遂にラーメンを封、、、、、、、ラー福が大好きです。好きな言葉は"ラー福いく?"です。家族仲良しがチャームポイント推さないわけにはいかないでしょうに、好きたくさんください!


竜宮みう⛩(トウカセイセイ)@3月31日活動休止ライブ見届けてください
Twitter @toukase_miu
水色担当💧 りゅうぐうです えがおいっっっっっぱい☺️


今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!