306「ヤンチャン学園SENDAI」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 定期的に見たくなる健康的な桃尻とその笑顔 Yan Chan Gakuen SENDAI" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ Healthy peach buttocks and that smile that you want to see regularly.

私の一推しは「春谷美羽」ですが、隣で満面の笑顔を見せてくれるのが「一ノ瀬美乃」ちゃんです。この動画でも満面の桃尻を見せてくれていました。セーラー服をイメージした衣装で、有り得ないほど短いスカートが印象的な台過ぎなアイドルです。早く暖かくなって屋外でのライブが見たい物ですね。
My first choice is "Miu Harutani," but next to her is "Mino Ichinose," who shows a full smile. In this video, too, she showed us her full peach butt. She is an idol with an impossibly short skirt in an outfit inspired by sailor uniforms, which is a bit too much. I can't wait for the weather to warm up so I can see her perform outdoors.


「ヤンチャン学園SENDAI」の関連動画はここから見れますよ。





各メンバーのプロフィールやSNSなど

春谷美羽 
Twitter @minmi_313
4月 9日 B型 宮城県
『ヤングチャンピオン』から誕生したアイドルユニット 【ヤンチャン学園SENDAI 】の みんみこと、春谷美羽です
ピンク担当。ゆるいうさぎとめんだこが好き。 
お酒、馬肉、生肉、牡蠣、抹茶、かぼちゃが好きです。 
よくゆるふわなおじさんと言われます。
仙台で活動しています。 活動状況はTwitterにメインで載せています✔︎ SHOWROOM毎日配信してます🎥 【春谷美羽orみんみROOM 】で検索ください お会いできるのを楽しみに

一ノ瀬美乃
Twitter @mino_yanchan 
2005年 4月 9日
ヤングチャンピオンから誕生したアイドルユニット、ヤンチャン学園SENDAIの青色担当 一ノ瀬美乃です!! 
SHOWROOM→「一ノ瀬美乃」で検索すると出てきます🔍(毎日配信しています♡) よろしくお願いいたします!!


今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!