2600「看板娘。」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ む、胸が。。奥まで丸見えになっちゃった。こ、これは!永久保存版級のお宝動画だ! "The signboard girl." O────♪ My breast.... I can see all the way to the back. This is! This is a treasured movie of the permanent preservation class!

鮮やかな黄色の衣装は可愛い女の子にはよく似合いますね〜この原色の衣装に負けないくらいの衝撃的なシーンが。。笑 最後の方には、恥ずかしそうに胸元を押さえている彼女の笑顔に惚れました笑
The bright yellow outfit looks great on the pretty girl - the scene is as shocking as this primary colored outfit. LOL I fell in love with her smile at the end as she shyly holds her breasts lol.


以前に紹介した「看板娘。」の動画はこちらから。


メンバーのプロフィール

あい 
Twitter @kannbann_ai
愛知県安城市の商店街密着アイドル!愛情♡愛想♡愛嬌♡愛のー?「3コンボ〜!」みなさんに愛を届けます💓緑担当あいです୨୧⑅146cm¦24歳 ¦

かのん 
Twitter @kanon_kanban
活気!呑気!かのんすき!安城商店街アイドル「看板娘。」薄紫担当💜ふぁぼは趣味リプは気まぐれ24さい♡プリン♡マカロン♡たまご♡キキララ♡secret honey♡ラデュレ♡スプラッタ映画♡

ひーぼー 
Twitter @hibo_kanban
安城商店街アイドル「看板娘。」(@anjoidol) 毎月第4土曜に定期ライブしてます! 


今回の紹介動画はこちらからです。