135「星野るな」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ るなちゃんの情熱的な赤に見惚れちゃいました!Luna Hoshino" ♪──O (≧∇≦)O────♪ I'm so in awe of your passionate red, Luna!

以前は「ろっきゅんろーる」で2人組としてアイドル活動をしていた「星野るな」ちゃん、あれから随分と大人の女性になりますます可愛さが増すばかりです。その可愛いるなちゃんも真っ赤な情熱を見せてくれていましたね。笑
Luna Hoshino, who used to be an idol as a duo in "Rokkirun Rool," has become a much more mature woman since then, and her cuteness has only increased. That cute Runa-chan also showed us her bright red passion, didn't she? LOL!


「星野るな」の関連動画はここから見れますよ。




「星野るな」ちゃんのプロフィールやSNSなど

星野るな
Twitter @Runa_sakuramode
🌸SAKURA MODE PROJECT🌸
ねこ🐱が大好きるーにゃんこと星野るなです🌟メンバーカラーは赤💕鈴木愛理さん💕Task have Funさん💕ジェラトーニ🐱ミッフィー🐰応援よろしくね


 今回のお宝動画は下のリンクから飛んでみてください。お早めのご視聴を!