916「Clapotis」クラポティ ♪───O(≧∇≦)O────♪ この凄いローアングルから見える透け感が最高でした。Clapotis" Clapoti ♪──O (≧∇≦)O────♪ The transparency seen from this awesome low angle was great.

綺麗なお姉さんたちで作るアイドルユニット「Clapotis」しなやかなダンスと歌でファンのみんなを虜にするお姉さん達のステージ。透け感も最高でした。
Clapotis" is an idol unit made up of beautiful sisters. The sisters captivated all their fans with their supple dancing and singing. The transparency of the stage was also great.


ここにもお宝動画が沢山眠っていますよ。




メンバーのプロフィール

姫宮 まりか(Marika Himemiya)
Twitter @marika_clapotis

生年月日:4月30日
身長:158cm
出身地:福岡県
趣味:アニメを見ること・筋トレ
特技:クラシックバレエ歴19年・お菓子作り・パン作り

身体が柔らかくてダンスを優雅に踊ることが得意です!
ライブはまりかにとっての生き甲斐でファンのみんなと『楽しい』を一番に共有できる場所だと思っています!
まりからしく沢山の方を魅力していけるように頑張ります。
素直で何事にも真っ直ぐな性格ですが、これからも応援よろしくお願いします。


奥本 じゅり(Juri Okumoto)
Twitter @juri_clapotis

生年月日:7月25日
身長:154cm
出身地:広島県
趣味:可愛もの探し・食べること・カフェ巡り
特技:ダンス全般(HIPHOP、GIRLSHIPHOP、JAZZなど)、

こんにちは!広島県出身の奥本じゅりです!
大好きなダンスと歌を通して、みなさんに笑顔を届け、笑顔になってもらえるよう全力でパフォーマンスしていきます!
みなさんと共にさらに成長していけるよう、日々努力していきたいと思います!
応援よろしくお願いします!


増田 みく(Miku Masuda)
Twitter @miku_clapotis

生年月日:12月17日
身長:157cm
出身地:静岡県
趣味:踊ること、食べること、youtubeを観ること、kpopのカバーダンスをすること
特技:ガールズヒップホップダンス歴11年、ピアノ歴8年、けん玉

皆さん!初めまして!
チャームポイントは大きな目👀増田みくです!
ダンス、歌、演技と色々なことをやっています!
早く皆さんに顔と名前を覚えてもらえるように頑張るので、応援よろしくお願いします!
私たちと最高の思い出を作っていきましょう!


結海 ここな(Kokona Yuumi)
Twitter @cocona_clapotis

生年月日:12月7日
身長:150cm
出身地:東京都
趣味:ポムポムプリンのグッズ集め、アイドル鑑賞、動画編集
特技:ジャズダンス歴16年、目を大きく見開くこと?(びっくり顔に定評があります)

改めまして、結海(ゆうみ)ここなです!この度Clapotisに加入することになりました!
踊ることが大好きで幼い頃からステージに立ち、身体を使って表現してきたのでこれからもみなさんに私の想いを届けていきます。一緒に素敵な思い出を作っていきましょう!


今回の紹介動画はこちらからです。