244「RONPA」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ こぼれ落ちそうなほどプリンプリンしてますよ!RONPA" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ It's so pudgy it's about to spill!

 メンバー全員がグラビアや雑誌の表紙を飾れるほと可愛いいアイドルグループ「RONPA」すぐにでもTVなどで活躍できる美少女達ですよ!
All members of the idol group "RONPA" are so cute that they can be featured in gravure and on the cover of magazines.


以前にも紹介していた動画はこちらからですよ


メンバーのプロフィール

馳萌乃香 @hase_honoka
わたしの生誕祭が5月1日(日)にあります!
📍原宿majide
⏰OPEN/17:30 START/17:45
🎟前売り2000円/当日2200円

おこがましいけど1年に1度しかない大切な日なのでみんなの時間をわたしにください!18さいのお祝いしにきて〜(><)
物販でチケット購入できるのでぜひげっとしてください

加藤舞 @hirara__kato
笑い方カラスだけど赤色アイドルしてます🎤⸜❤︎⸝‍ キュアドリームが好きです 

奈良部南美 @narabe_minami
よく食べてよく寝るみずいろ

田村メリジェイセル @jeiseru_0403
担当カラーが、むらさき色

浜田 聖愛 @hamadamaria_
SPIRAL MUSIC所属 #秋元悠希スカウトプロジェクト ❥ 2006.08.22 (15歳) ❥ 白色担当❕


今回の紹介動画はこちらからです。