「佐藤朱」Akari Sato ♪───O(≧∇≦)O────♪ 元AKB48チーム8の佐藤 朱ちゃんがアナウンサーデビューしました Akemi Sato, formerly of AKB48 Team 8, has made her debut as an announcer.

宮城県の代表だった、 元AKB48チーム8の「佐藤朱」ちゃんが女子アナになってました!2021年に、TBCに入社して女子アナに!今回の動画は、コロナウイルスとお天気のニュースを読み上げる「佐藤朱」の動画です。
Akemi Sato, a former member of AKB48 Team 8, who used to represent Miyagi Prefecture, has become a female announcer! This video is of "Akemi Sato" reading the news about coronavirus and weather. 


最初は誰?なんてすぐには気づきませんでしたが、動画のタイトルですぐに理解しました。彼女は、高校時代テニス部だった特技を生かして、AKB卒業後もイベントに呼ばれてテニスウエアを披露してくれていました。今度は、女子アナとしてみんなの前に登場するんですね〜会ってみたいですね。笑
Who was it at first? I didn't recognize her right away, but the title of the video immediately made sense to me. She was a member of the tennis club in high school and used her special skills to show off her tennis wear at events after graduating from AKB. Now she's going to appear in front of everyone as a female announcer - I'd like to meet her. LOL!


以前に紹介した「佐藤朱」ちゃんのテニスウエア姿をどうぞ



プロフィール

佐藤朱Akari Sato
宮城県 11.9生まれ
Twitter @AKARI_SATO_1109
instagram akari_miyagi

趣味・特技
・テニス
・スポーツ観戦
・アニマル動画鑑賞(主にねこ)
好きな音楽
・アイドル全般
・バラード曲
宮城の好きなところ
杜の都というように街の中にも緑が溢れているところや、私の大好きな牛たん、笹かま、お米がとっても美味しいところ。
皆様へのメッセージ
このHPで今、あなたに出会えたことがとっても嬉しいです!
一つ一つの出会いを大切にしながら、日々前進していきたいと思っております。
これから、宮城の魅力や新鮮な情報を丁寧にお届けできるよう精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いいたします!


今回の紹介動画はこちらからです。