54「愛Dream」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 相田優子ちゃんの真っ白な衣装でこの透け感が最高でした!Ai Dream" ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ Yuko Aida's pure white outfit and this transparency was just perfect!

これぞ王道のアイドルグループと言っていいでしょう「愛Dream」のメンバー個別推しのカメラ動画があったので注目してみました。で!でですね、注目したメンバーが「相田優子」ちゃんです。パッツン前髪の可愛い女の子って感じでとても親近感の湧くアイドルです。透け感も最高です笑 永久保存版になり得る動画だと思うので、消される前にお早めのご視聴をお勧めします。





メンバープロフィール

東原茉佑

Twitter @mayu01216
Tik Tok mayu__1216_
19歳水色、アイドル5年生

相田優子

Twitter @yuko01001
instagram u_uyuko1001
高校2年生 16歳 ピンク色担当 

藤咲ひより

愛Dreamの黄色担当🐣🟡高校2年生16歳!にこにこ笑顔のぴ~しゃんだよ〜🥰Tiktok毎日投稿してますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡波音、えいみ個人アカウントの凍結解除されるまではこちらで情報発信します
Twitter @aidream_KITAQ
Tik Tok hiyori._.1227

山中まりん

Twitter @marin00803
高校3年生 17歳 、白色 、愛ドリ1ヘアスタイル変わります

大西波音

Twitter @hachanaidori
中学3年生💎14歳💎ミントが食べられないミントグリーン色担当❕❕DMは返せません!!お菓子とコアラと菓子パンLOVEで覚えてください✊🏻🤍最近はコアラになりたいです

麻倉えいみ

Twitter @michanaidori
麻倉えいみです😆💖高校2年生の16歳💞ラベンダー色担当


今回の紹介動画はこちらです。