203「reborn」リボーン ♪───O(≧∇≦)O────♪ 復興アイドルが見せた黒とピンクが眩しい reborn" Reborn ♪ ───O (≧∇≦)O────♪ Reconstruction idol shows dazzling black and pink

震災で、福島県浪江町の復興アイドルとして活動していた「reborn」の動画をチェックしていきます。既に解散してしまったグループなのですが、去年はお世話になりました。
Check out the video of "reborn", a group that was active as a reconstruction idol in Namie-cho, Fukushima Prefecture, after the earthquake and tsunami. The group has already disbanded, but we are grateful for their help last year.


2人のメンバーは本当に親しみやくす、特に「Nene」ちゃんの笑うと出来るエクボには癒されましたね〜既に、SNSも利用してないみたいで、今は何をやっているのか分かりませんが、いつか何処かで、1日限定復活ライブなんてしてくれないかな〜😀
The two members are really friendly, especially "Nene", whose dimples that appear when she smiles made me feel relaxed.


以前に紹介した動画も一緒にチェックしてくださいね。


当時のメンバープロフィール

福島県浪江町を拠点とし活動させて頂いてます 〝 #reborn 〟のNeneだす 
ニックネーム…『ねるん・Neneちゃん』 
チャームポイント… のびのびほっぺ 
メンバーカラー…ピンク
@NeneReborn

浪江町復興応援アイドルrebornのEri(エリ)です。
2020.12月末から新メンバーとして加入しました。
まだまだ勉強中ですが応援宜しくお願いします。
@RebornEri



今回の紹介動画はこちらからです。