19「イタズラJOKER」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 沢山見せてくれたのにもう解散しちゃったのは残念だな〜It's a shame that they've already broken up after showing us so much.

何故にこんな良いグループが解散しちゃうんだろうね〜学業とかメンバー各々に進む道が違うとか色々あるんでしょうけどね。この業界は低年齢化してるから仕方ないんですよね。可愛い女の子だけのグループってなかなか無いのにな〜残念
I wonder why such a good group is breaking up - I'm sure there are a lot of things going on, like academics or different paths for each member. It can't be helped that this industry is getting younger and younger. It's too bad, because it's hard to find a group with only cute girls.


あれ?もしかして紹介してなかったのかな?とっくに紹介しているものだと思っていましたがこれが最初で最後になるなんて。可愛い子ばっかりのグループなのでぜひみてチェックしてくださいね。
Huh? Maybe we didn't introduce it? I thought we had already introduced them, but I can't believe this is the first and last time. Please check them out, they are a group full of cute girls.



当時のメンバープロフィール

NAGISA
イタJOのリーダー。幼少期よりダンスを習い卓越した表現力でグループのパフォーマンスを締めるHipHopマシーン。たまに抜けているギャップがお姉さん的存在でありながら愛されキャラとして親しまれている。

AYAKA
クールな外見とは裏腹に話すことが大好きで生粋のお姉さん気質。メンバーを引っ張っていく存在感の強さはダンスでも健在。長身を生かしたスタイリッシュなダンスでイタJOのパフォーマンスを牽引する

REMI
淡路島出身の島ガール。自然に囲まれて過ごし心優しい面をもち、天然ボケ炸裂でメンバーいちのムードメーカー。MCでも物怖じせずにギャグを放つ強心臓の持ち主。

AYA
常に笑顔でバキバキとトークを仕切るしっかり者。小柄なからだからは想像もつかない力強いパフォーマンスが定評アリ。雰囲気のギャップはメンバー内ナンバーワン!

AICA
努力の天才でイタJOのファッションアイコン。自己プロデュースに長けており、オシャレなヘアスタイルが女性ファンからも人気。

MOMO
イタJOの癒し担当。普段は笑顔でおっとりしていて可愛らしいがパフォーマンスになると表情が一変!クールなダンスから可愛いパフォーマンスまでコロコロと変わる表情に目が離せない。

YUKI
負けず嫌いの末っ子。抜群のスタイルから繰り出されるダンスは見る人を魅了する。チャレンジ精神旺盛で今後の活躍が期待される新星。


今回の紹介動画はこちらから。