37「ChuLip☆Garden」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 去年の最高傑作!でも活動休止になっちゃいました。ChuLip☆Garden" ♪──O(≧∇≦)O────♪ Greatest work last year! But it became inactive.

2021年の最高の動画だったように記憶していますが、今となっては活動休止しちゃったんですよね。可愛い女の子3人組のアイドルで、アイドルの王道を行くアイドルでしたね。「夢川えりこ」ちゃんのジャンプが忘れられません。笑
I remember it was the best video of 2021, but now it's gone inactive. It was an idol group of three cute girls, and it was an idol that took the high road of idols. I will never forget "Eriko Yumekawa's" jump. LOL!



以前に紹介した動画はこちらです。



以前のメンバープロフィール

夢川えりこ(@chuliga_eriko)
佐藤さゆき(@chuliga_sayuki)
桃咲えみ(@chuliga_emi)



今回の紹介動画はこちらです。今となっては懐かしいですね〜