539「ElfinLily」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ リアルな3姉妹だからこそ息のあったステージで見せてくれました。「ElfinLily」 ♪───0(≧∇≦)0────♪ The 3 real sisters gave us a lively stage performance.

福岡から長女、益子紗彩(SAAYA)、次女、益子笑梨(EMIRI)、三女、益子來帝(KUMIKA)で見せるダンスと昭和歌謡を織り交ぜたどこかほろっとくるアイドルですね。これはまさしく美人3姉妹と言っていいでしょう!アイドル活動以外にも、3姉妹でグラビアモデルもこなせる容姿で今後が楽しみなアイドルですね。歌も勿論上手だよ〜笑 やっぱり福岡には美人が多いな(^ ^) 


今回は次女の益子笑梨ちゃんに注目だけど、前回紹介した動画も見てね!



メンバーのプロフィール

長女 益子紗彩 SAAYA 
Twitter @ElfinLily_saaya
マスコ サアヤ | 黒髪ロング | ヒールで踊るアイドル | 口癖は『肉食べたい』| ꨄ | 歌 | 踊 | 振付 | ステージ上でイキリ散らかしてるヤツです

次女 益子 笑梨 EMIRI
Twitter @ElfinLily_emiri
福岡の「リアル姉妹ユニットElfinLily」 #えみリリ🦈¦170㌢ ¦23サイ¦漫画.アニメ.ボカロ.マイクラ.ゲーム実況.猫¦特技はcolorguard⚑⁎∗ ¦

三女 益子 來帝 KUMIKA
Twitter @Elfinlily_Kumik
三女「ますこくみか」です。水色 or 青のペンライトがあるとレスがいっぱい飛びます。




今回紹介する動画はこちらからですよっと。ショートパンツの次女、EMIRIちゃんに注目ですよっと。