542「仮面女子」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 完成されたアイドル、見事なハイキックで見せてくれました!"Masked Joshi" ♪───0(≧∇≦)0────♪ Completed idols showed off with a splendid high kick!

日本のアイドル界では誰もが知っている仮面をつけて踊る歌うアイドルグループ「仮面女子」ですが、その中でもアリス十番とかスチームガールズとか別れているのかな?正直私には何が何だかさっぱりわかりません。それでも好きな曲はありますよ〜「元気種」とか「全開ヒーロー」とかたまに聞きたくなるんですよね。
In the Japanese idol world, everyone knows the idol group "Kamen Joshi" who dances wearing masks. I honestly have no idea what it is. Even so, there are songs that I like.


以前に消化した動画はこちらです。



ちなみに推しは「美音咲月」ちゃんです!可愛いですよね笑 Twitter載せておきます。
美音咲月 @Satsuki__Mine