42「CutieBerry」キューティーベリー ♪───O(≧∇≦)O────♪ 3人の笑顔に癒される〜アングル違いの動画があったのでご紹介。Healed by the smiles of the three people ~ I introduced a video with a different angle.

ちょっと前に紹介した「Cutie Berry」キューティーベリーですが、撮影者さんや撮る場所によって見え方が違ってくる!比較的正面からの撮影みたいだったので紹介しました。
にしても、彼女たちの笑顔には癒しの効果がありますよね〜笑
The "Cutie Berry" cutie berry I introduced a while ago, but it looks different depending on the photographer and the place where you shoot! I introduced it because it seemed to be taken from the front.
Even so, their smiles have a healing effect, don't they?


以前紹介した動画はこちらです。


メンバーTwitter

にっちゃん @CB_NICHIKA
京築アイドル【 #CutieBerry】赤色担当 15歳 7月29日/韓国ドラマ大好き高校1年生

きょうか @CutieBe20336745
京築アイドル#CutieBerry 紫色担当 16歳のきょうかです!! ちょっとおバカってよく言われます!ダンスが得意なCB!応援よろしくお願いします!

もえ @moemoe_2005
#京築アイドル #CutieBerry #青色担当 #もえ みんなに元気を届けたい!!