230「GMU」 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 楽しそうに踊る、青空の素で皆なんで迫力のあるハイキック! A high kick that is so powerful that everyone dances happily in the blue sky!

りんご娘の後継グループは「GMU」と私は確信しています。歌や踊りも負けず劣らずで頑張っていると思います。可愛いメンバーもいるしね笑
I am convinced that the successor group to Ringomusume is "GMU". I think I'm doing my best in singing and dancing as well. There are also cute members lol

青森の食材や風景をテーマにした楽曲で青森県の魅力を多方面から発信するアイドルグループ 2019年青森市小野寺市長より青森市観光大使を委嘱。
An idol group that disseminates the charm of Aomori Prefecture from various directions with songs on the theme of Aomori's ingredients and landscapes 2019 Commissioned by the Mayor of Aomori City Onodera to be the Aomori City Tourism Ambassador.

メンバープロフィール

田中シュリ 3期生
イメージカラー
担当食材 青森シャモロック お米
誕生日 平成16年6月23日
星座 蟹座
出身地 板柳町
一言 子どもから大人まで楽しんでもらえるパフォーマンスをして、青森県を盛りあげたいです!県内各地の美味しいものを食べてみたいです(๑>؂<๑)

木村 莉奈 5期生
イメージカラー オレンジ
担当食材 GMU米たまご
誕生日 平成17年4月8日
星座 おひつじ座
出身地 黒石市
一言 青森の食の魅力をもっともっとみなさんに伝えます!今こうしてGMUとして活動できることを誇りに思って支えてくださっている周りの方々に感謝の気持ちを忘れません(>人<;)
そして、いつでも!どこでも!パワフルとスマイルをみなさんにお届けします⤴︎⤴︎

嶋村 咲 5期生
イメージカラー ライトピンク
担当食材 県産ホタテ
誕生日 平成17年10月14日
星座 てんびん座
出身地 青森市
一言 歌とダンスでみなさんに元気を届けたいです!パフォーマンスを見てくださった方の素敵な笑顔が咲きますように...✿

堀川あい 5期生
イメージカラー ブルー
担当食材 あおもりカシス
誕生日 平成14年4月4日
星座 おひつじ座
出身地 青森市
一言 青森は何もない!って思っている沢山の方々に一人でも多く青森の素晴らしい魅力に気づいてもらうために全力で青森をPRしていきます。青森でもキラキラアイドルになれるんだよ!っていうところをみせていけるように頑張ります!!

藤本ほのみ 5期生
イメージカラー 紫
担当食材 あおもりカシス
誕生日 平成17年2月9日
星座 みずがめ座
出身地 青森市
一言 青森でしか出来ないことや青森にしかない所がこの街にはたくさんあるので県外の方々が青森に来たくなるように全力でPR頑張ります!

鳴海ルナ 6期生
イメージカラー 赤
担当食材 青森トマト
誕生日 2009年3月3日
星座 うお座
出身地 生まれた病院は弘前市です。生後二ヶ月までいました。
一言 まずは、ひとりでも多くの人にGMUを知ってもらいたいです!そして、青森県の素晴らしい景色や、美味しいものをPRして青森を盛り上げていきたいです!

桃葉まい 7期生
イメージカラー ピンク
担当食材 青森の牛肉
誕生日 平成14年2月26日
星座 うお座
出身地 青森市
一言 GMUを応援してくれた方がGMUを応援してよかったと思えるようなアイドルになります!そして、青森県の魅力を青森県の皆さんにはもちろん全国の皆さんにお届けできるように頑張ります!

水樹 華 7期生
イメージカラー 水色
担当食材 青森のサーモン
誕生日 2月20日
星座 うお座
出身地 青森市
一言 青森の自然や美味しい食べ物をたくさんの人にPRしたいです!