23「妄想メリケンサックチョコレート」もうめり ♪───O(≧∇≦)O────♪ 芥川 真珠さんのイメージ動画?圧巻です笑

最近、アイドルの方個別のショートな動画をよく見るのですが、ステージ上で見る彼女達とはまた違った表情や仕草が見れて良いですよね。
出来れば、私一推しの「ダークリユニオン・ツミキ」ちゃんの動画も是非お願いしたいものです。

それと、ツイッターにて報告がありましたが、4月から?ミツキ、芥川 真珠、ベルゼバブ・ロクの3人が、もうめりを離れて妄想学院として活動するらしいです。もうめりは一時休止になるのかな?それでもミツキちゃんなどは、妄想学院として今後も活動するみたいだし楽しみが増えました。


Twitter 
芥川 真珠 @snj_akuta
元オタパンピーアイラブメンバーのがむしゃらピンクだよ