106「白岩蘭奈」♪───O(≧∇≦)O────♪ 白岩蘭奈ちゃんのストレッチを見てみたら。。。。

「白岩蘭奈」ちゃんのストレッチ動画だと思って見てみれば。。。らんなちゃんはインスタグラムや、ツイッターもやってるよ!覗いてみてね。

Twitter @ST6_raaan
instagram raaaaaan.0921

誕生〜少年期

宮城県仙台市出身 一人っ子。両親のママさんバレーに参加していたことをきっかけにバレーボールを始めた。
名前である「蘭奈(らんな)」の由来は英語で「走る人」を意味する「Runner(ランナー)」から。両親が元実業団の長距離走選手だったためこの名が付けられた。
小学生時代には父から指導を受け年に1〜2回は地元のマラソン大会に出場していた。中学生時代に部活動で始めたバレーボールに夢中になる。その後に将来の進路を考えたとき、親から学んだマラソンとバレーボールのどちらを選ぶべきか迷ったが、高校進学時に母から「やりたい方を選んだらいいよ」とアドバイスを受けバレーボールを選択した。(ウィキペディアから)