125「GMU」♪───O(≧∇≦)O────♪ みんなでのハイキックが迫力満点です!

青森のご当地アイドルとして大活躍中の「GMU」
青森の「食」を応援する地域活性化アイドルというテーマで、2015年10月に結成。「食育」「音育」をスローガンに県産の食材や青森の風景をテーマにした楽曲とダンスで青森県の魅力を多方面から発信しています。(HPから)




今回は、笑顔が可愛い「木村 莉奈」に注目しましたよ。

木村 莉奈 5期生 @gmu_rina
イメージカラー オレンジ 担当
食材 GMU米たまご 
誕生日 平成17年4月8日 
星座 おひつじ座 
出身地 黒石市 
好きな食べ物 糸こんにゃく フルーツミックスゼリー チーズ(特にカマンベール♡) 青森県産のりんご 
青森の好きなところ りんごやあおもりカシス、野菜類など美味しいものが たくさん豊富なところ (●´ω`●) 私がみんなに青森で観光案内したいところ 黒石市にある『中野もみじ山』です!秋になると 紅葉とっっても綺麗な ライトアップが見れるんです^_−☆ 一言 青森の食の魅力をもっともっとみなさんに伝えます! 今こうしてGMUとして活動できることを誇りに思って 支えてくださっている周りの方々に感謝の気持ちを忘れません(>人<;) そして、 いつでも!どこでも! パワフルとスマイルを みなさんにお届けします⤴︎⤴︎