212「ろっきゅんろーる♪」♪───O(≧∇≦)O────♪ JCのRunaちゃんが可愛すぎてたまりません。

 2020年2月15日結成!ファン公募により「ろっきゅんろーる♪」と命名されたこのデュオは「ロックに!キュンキュン♡」がコンセプトです!カワイイのに本格派のパフォーマンスを届ける中学校1年生のRuna☆(るな)・RAMU(らむ)の2名は渡良瀬橋43、Otan43として数多くのステージに立ってきました。オリコンデイリー2位、テレビ朝日愛踊祭決勝大会進出・エリアテレビ局賞、その他数多くの経験をしてきた2人がみなさんに笑顔と元気をお届けします!コロナ禍の中でのデビューとなりましたが、2021年春にはデビューシングル全国発売決定!ろっきゅんろーる♪でみなさん「ろっきゅん♡」してください!(HPから)


Runa☆(るな☆)@Runa_sakuramode
RAMU      @sakuramode_ramu