1350「蜂蜜★皇帝」♪───O(≧∇≦)O────♪ まりんちゃんが綺麗すぎて見惚れてしまったぜ!

 「蜂蜜★皇帝」の研修生だった?紅羽まりんちゃん?合ってるかな?今では正規メンバーとして活躍しているんですよね。

その研修生だった頃も変わらず綺麗でしたね〜一際目立って可愛いと言うより、綺麗なお姉さんって感じでした。



蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー) (HPから)
岐阜発!!メルヘンロックアイドル「蜂蜜★皇帝」公式略称は「はちペラ」刺されたい奴はついてこい!!ひと刺しされたいですね。笑


風間遊馬 @YumaKazama
【ニックネーム】ゆまあああ
【誕生日】9/14
【特技】どこでもすぐ寝る
【趣味】カメラ
【好物】米、麺類
【担当カラー】緑

神向エレナ @erena_kanzaki
【ニックネーム】♥超絶美少女♥えれたん
【誕生日】11/28
【特技】めろめろの魔法♥
【趣味】かわいいものあつめ♥
【好物】箱に入ったいちご♥
【担当カラー】ぴんくちゃん♥

百未葵 @momomi_aoi
【ニックネーム】あおい
【誕生日】10/13
【特技】綺麗なおにぎりを作る
【趣味】化粧品収集
【好物】タイ料理、辛いもの
【担当カラー】青

小桜舞 @kozakura_mai
【ニックネーム】ザク
【誕生日】9/19
【特技】陸上、バドミントン、缶けり
【趣味】犬と遊ぶこと
【好物】ティラミス、イチゴミルク
【担当カラー】紫

紅羽まりん @kurehamarin
【ニックネーム】まりりん
【誕生日】5/23
【特技】バスケットボール、大食い
【趣味】かわいい女の子を見ること
【好物】生クリーム、餃子
【担当カラー】赤