110「K-POP dance」♪───O(≧∇≦)O────♪ KARAの曲で踊る可愛い少女達

 KARAが日本デビューしてた頃は、今より遥かに韓国との関係は良好だったのに今はどうしちゃったんでしょうね。

日本に、K-POPの火付け役の立役者がKARAでしたよね。日本でのデビュー曲は当然「ミスター」でした。振り付けが独特で、サビの所でお尻をフリフリするのがほんとにセクシーで惹きつけられました。笑 色々あって今では完全に解散しちやったんですよね。カラオケでもたまにKARAの曲は歌ってましたよ。


---------日本デビュー時のメンバー-------------

パク・ギュリ (박규리) 
ハン・スンヨン (한승연) 
ク・ハラ( 구하라) 
ニコル・ヨンジュ・チョン 정니콜 정용주)
カン・ジヨン (강지영)