「RISINGZERO」♪───O(≧∇≦)O────♪ 143 mioちゃんの笑顔にいつも癒されています。

 以前かいらずっと気になっていたアイドルグループ「RISINGZERO」です。ちょっと前までは小学生だった「mio」ちゃんがすごくいい笑顔お見せてくれるのでいつも癒されていました。
去年まで?小学生だったとは思えないくらい落ち着いたステージで、人気急上昇中ですね!



「RISINGZERO」についてHPから抜粋して来ました。
[RISING/ ZEROとは?] 2018年9月17日から、始動。 
ZEROから上昇を目指す、DANCE&VOCAL ユニット。 
メンバーそれぞれ、個性的で元気溢れる5人組。 
4ヶ月に1度自主イベントを行い、 ZEROの数字が変動。
 (ZERO→Ⅰ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳ…Ⅹ)※最大、Ⅹ。 ファンの方々と共に、成長していくグループ‼︎ [今現在 = Ⅴ]


今回推しメンのmioちゃんのtwitter載せていきますね。
@Risingzero30