3高竹香夢ちゃんが♪───O(≧∇≦)O────♪ いつも楽しい「SPL∞ASH」のステージが見れますよっと

あのPerfumeも、このアフターズスクール広島からデビューし、私の大好きなBABYMETALのSU-METALもここから旅立っているのですよね。ちょっとググってみると、メジャーなアイドルが沢山在籍していた事がわかります。

広島という事もあって、Jリーグのサンフレッチェ広島の「サンフレッチェ・レディース」にも起用されて、ますますこれからの活躍が期待されますよね。


ブログとtwitter載せておきますね。
SPL∞ASH オフィシャルブログ https://ameblo.jp/spl-ash/
twitter @SPL_ASH