「四つ葉 にこ」♪───O(≧∇≦)O────♪ 232 ViVianのニコちゃんがソロで見せてくれました!

 高校一年生の「四つ葉 にこ」ちゃん。ViVianというアイドルグループのメンバーなのですが、今回はソロでのステージで、可愛いステージを見せてくれました。

やはり高校生とあってまだまだ初々しさがあって、親近感がすごく沸きました。ほんと応援したくな理ますよね。他のメンバーのステージも見てみたいけど、今回はにこちゃんだけという事で。


SNSも載せておきますのでチェックしてみてくださいな。あと、ステージで見るにこちゃんも可愛らしくていいのですが、instagramで見るにこちゃんは、ドキっとするほど大人びた表情を見せているので、そちらもチェックしてみてください。

twitter @niconico_clover
instagram @niconicooto3450



今回の動画はこちらから。