ガッツリ♪───O(≧∇≦)O────♪109 大阪で頑張る3人組アイドル「PANIC POP PARTY」

大阪を拠点に活躍中の3人組アイドルグループ「PANIC POP PARTY」この動画最高です!
個性的な3人が楽しいステージを見せてくれますよ!
Twitterを見ながら紹介していきたいと思います。


初めに、みかぱん(八月美榎)パニポの中で一番小さい緑担当の人です。彼女、以前はすごく太っていいて、アイドルになってから痩せたそうです。twitterにもその当時の写真もアップしていましたが、結構な体格でした。笑
約17キロ痩せたんですね〜凄すぎです。twitterのフォロアー1000人目指しているそうなので、皆さんも応援してください。@mikapan_PANIPO


次は、丸岡歩実ちゃん26歳自称ぽっちゃりで振り付け担当だそうです。今回の注目株です!笑
自称ぽっちゃりとありますが、すごく健康的で👍twitterでも、去年話題のNiziUの「Make you happy」のサビの部分を踊っている動画があるので一度チェックしてみてね!@AP_PANIPO


最後に、ゆ〜のん(桃愛ゆうか)元気な子でした。何も情報得られずこうなりました。笑


大阪も緊急事態宣言され、パニポ公式からお知らせがありましアタ。

【お知らせ】
いつもPANIC POP PARTYを応援して頂きありがとうございます。
今回の緊急事態宣言の発令を受け、みかぱんは2月7日(日)までの
・県外でのイベント出演
・20:00以降のライブ出演、物販
を、自粛させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

仕方ないですよね~なんだかんだ言って身体が一番!ですよね。


今回の紹介動画はこちらです。