「高橋みあ」Youぱ〜む 上からキター!!!白いのがチラチラ見えてますね。ソロで頑張る彼女に応援メッセージを!

 今回の注目したアイドルグループは「Youぱ〜む」です。グループと言いましたが、現在は、「高橋みあ」ちゃん一人でソロ活動という形で活動しているみたいです。元メンバーだった「輝天しおん」ちゃんが、2020年5月17日で卒業したみたいです。理由は、コロナでの活動自粛で当面活動出来ないとの事です。やはりここにもコロナの影響が出ているんですね。



そんな事で、ソロで活動中の「高橋みあ」ちゃんに注目してみましたよっと!急な卒業だった事もあり、みあちゃんもビックリと同時に、一人で立つステージも不安や寂しさがあるのでは?と思っちゃいますが、そこは流石、ステージでは、そんな度素振りは微塵も見せず所狭しと歌って踊っていましたよ。




ちょっとビックリしたのがですね、彼女の衣装なんですよ!ミニスカートはアイドルらしくて分かるのですが、セーラー服?を模した様な衣装の丈がですね短いんですよ!非常に笑 そうなるとですね!キター!!ってなっちゃうわけですよ笑 随所に見られました白いのが😁 それと、ちょっと寒そうに感じましたね〜この時期にあの衣装は、凄くすーすーしそうでってすると思います。笑 これ何回見ても風邪引かないかな〜ってほんと思っちゃいますよ!



「高橋あみ」最強JK 甘えん坊な高校1年生 @youtube_mia_ ソロで頑張る彼女に応援メッセージしてあげてください。


今回の紹介動画はこちらからです。