『にっぽんワチャチャ』キター!!何が写ってもOKなアイドル?お見逃しなく!



今回注目したアイドルは、大阪を拠点に活動中のアイドルグループ「にっぽんワチャチャ」です。

本当は4組で活動していたのかな?今年の9月7日に、病気療養中だった田中RUruさんが、このままではアイドル活動が難しいとの事で脱退したそうです。ちょっと残念ですけど、残り3人で頑張っていく姿を見て応援したいです。



--------- メンバーの簡単なプロフィールを載せておきますね。------------

遠藤Nozomi @wachacha_nozomi
自称酒女だけあって、肝臓の強さはアイドル頂点だそうです。誕生日が11月23日なんですね〜おめでとう!

鈴木Mob.(もぶぴ)@wachacha_mob
青の彼女はYouTubeもやっているそうで、今度見に行ってみましょう。

渡辺Lili @wachacha_lili
紫担当で、耳に大きな穴が空いているのでしょうか?ちょっとチェックですよ!


今回の注目したのは、青色担当の「鈴木Mob」ちゃんです!ステージ中央で歌う彼女からは目が話せませんでしたよ。MC途中で、お客さんに誰推し?なんて聞いていましたが、やはり鈴木Mobちゃん選ばれていましたね。やはり人気者なのですね!
動画のタイトルには、何が写ってもOKなアイドルとありましたが、ほんとなんでしょうか?笑 ではでは実際何が写っているのか見てみましょう!

最後に今回の紹介動画はこちらからです。