『ハッピースマイル♡シンデレラ』今年一番のキターですよね!レースが散りばめられた衣装が最高に良い!

王道かつ清楚系キラキラアイドルグループ『ハッピースマイル♡シンデレラ』まさにその通りで、去年の白一色の衣装とは違って、今年のブルーを基調としたフリフリの衣装を着た彼女達は、お人形さんみたいでほんとに可愛かったです。担当のカラーがり、メンバーそれそれ見分けがつきやすいですね。笑



メンバーのインスタと、Twitterも一緒に貼っときますね。




立花るか(るか姫)
アイドル初心者 ハッピースマイルシンデレラ
ぴんく担当のリーダー【るか姫】【るちこ】【るっちゃん】って呼ばれています
@ruka_hapisuma
https://www.instagram.com/ruka_hapisuma/



田中心菜 (코코나)
千葉テレビ/TOKYOMX【真夜中のおバカ騒ぎ】12月出演 よく大学生と間違えられますがバリ高校1年生です。バラエティーアイドルになる!!한국어 고1 일본아이돌
@co719_0404
https://www.instagram.com/hpsm.cocona/



優木りな 
踊ることすきです^._.^黄色担当 ドラえもん好きアイドル  やる気 元気 優木りな
@yuuki_rina_hpsm
https://www.instagram.com/yuuki_rina/



その みゆう 
『お好み焼きぶち 恵比寿本店』さんの看板娘決定戦に出場します!! 17さい / ハッピースマイルシンデレラの白担当 / SHOWROOMで平日毎朝6:00から配信中!/ 漫画は人生
@sonomiyuu
https://www.instagram.com/sono_miyuu/



で、今回私が特に注目したのは、黄色担当の優木りなちゃんと、ブルー担当の田中心菜ちゃんです。間違いなく今年一番の動画になったのではないでしょうか。撮影者さんの撮り方も抜群で、メンバー一人一人のズームも多く凄く見やすい動画でした。それに、被写体も文句なしですが、機材のチョイスが抜群でしたね。SONY A7S3 このカメラ、高感度でAFも爆速です!まさしくアイドル撮りに適したカメラです!ステージ上で、激しく踊るアイドルのここだ!って瞬間を逃す事なく撮影できる。。。個人的にも欲しいカメラです。

ちょっと脱線してしまいましたが、青の田中心菜ちゃんと、黄色の優木りな ちゃんに注目してみてください。白担当のその みゆうちゃんが凄く可愛かったな~笑



それでは今回の注目動画はこちらからです。