三阪咲 with VIVACEのダンサー「VIVACE」の二人がキター!!三阪咲も可愛いけどダンサーさんも可愛かった。

 普段は、ご当地アイドル、地下アイドル、メジャーなアイドルに注目して紹介しているのですが、今回はそのバックで踊っているダンサーさん達に注目してみました。


白のシャツにチェックのミニスカートで登場したダンサーさんですが、そのキレキレのサンスには目を奪われました。時折見せるセクシーな踊りがドキドキさせちゃいますね〜。


その中でも、私的に推しなのが3番目に登場する彼女!これまた名前が分からないのですが、動画の説明欄には、高校二年生とありましたのでまさしくJKですね!ですが、最後に登場する三阪咲ちゃんはこの時なんと中学3年生だったそうです。とても中学生には見えない独特の雰囲気を持つ彼女、大人っぽい雰囲気が満ち溢れていましたね。


この次にアップされた動画では、撮り主さんと推しが一緒だったのか、あの彼女を中心に撮っていただいていますね。名前や細かいプロフが分からないのが残念ですが、今はどんな活動を


しているのか非常に興味があります。17年の動画みたいなので、今は大学生なのか、他に違う活動をしているのか。。。知りたい笑



今回の動画はこちらです。





次の動画もお楽しみください。