【パステル☆ソーダ】ひさびさにキター!!すでに解散しちゃった?アイドルですがお見逃しなく〜

 可愛い女の子3人組で、ステージ上で歌って踊って楽しい時間を過ごさせてくれる、奈良県のご当地アイドル「パステル☆ソーダ」オレンジ、緑、ピンクと担当カラーがあって、可愛らしい衣装も見どころですよ。

久々のキタ〜と思ったのですが、ところがこのグループはすでに解散しちゃってたんですよね〜それがすごーく残念でなりません。今年はコロナの影響で、イベント等も少なく、以前より現状が回復しつつあると言っても例年の比ではありません。それも相まって、過去に撮った動画がアップされたりもして、懐かしさを感じる動画も多数あり、ちょっぴり得した気持ちになります。今回の動画もそれに当たると思いますよ。

ステージ中央で笑顔お見せてくれる女の子に注目ですよ!キタ〜笑


パステル☆ソーダ 「スタート、今しか! / ソーダの燈」 奈良県アイドル Japanese idol group