50『チアリーディング』黄色のユニフォームがよく似合う「常磐高校 ダンス・チア部」に注目しました!

 知る人ぞ知るチアリーディング部「常磐高校 ダンス・チア部」私の中では、黄色のユニフォームがトレードマークになっていますが、鮮やかなダンスの合間に見られるひらひらが可愛いんですよね。それにほんとに可愛い子が多いイメージがあります。今回の動画でも、カメラ前で踊っている子や、突如としてフレーム・インしてくる脚が心をざわつかせます。何度も言うようですが、可愛い被写体が変わるたびに胸ワクワクなんですよね。


そもそも常磐大学高等学校ってどこにあるの?茨城県水戸市にあるみたいです〜行った事はないですが、水戸市と言えば大洗海岸くらいしか思い出せません。(T_T) この学校も海岸からは比較的近い位置にあるみたいですが。


今年は例年と比べたらだいぶイベントも少なくて、彼女らを目にする機会も減っていると思うのですが、今年はYoutubeで何度も何度も楽しんでください。