22歳の連続キター!!笑うとクシャッとなる笑顔が素敵すぎました「森下華奈子」ちゃんと『ブラックフライデー』

 今回、注目するアイドルは、大阪・東京・名古屋にてライブ活動を中心に、舞台、モデル、広告モデルなどさまざまな分野でも活動しているマルチなアイドル「森下華奈子」(モリシタカナコ)ちゃんです。

この動画は、何年か前の動画?か分かりませんが、出だしから飛ばしてますよ!最前列からの撮影だと思うのですが、見上げれば華奈子ちゃん状態ですね。笑 1998年9月6日生まれの22歳、ステージ上では可愛らしい華奈子ちゃんですが、私服の時はやはり22歳の「綺麗なお姉さん」をかもしだしていますよね〜素敵!

着物をアレンジした?ような黒ベースのミニスカ衣装で、ステージ一杯に歌って踊って見せてくれました。14曲ものオリジナル曲を持つ彼女のステージをこれからも見れることを願っています。特に、クリスマスイベントでのステージもチェックしていきたいですね。


Twitterから、森下華奈子 @KANAKO1096

通販サイト➡️https://kanako1096.thebase.in オリジナル14曲!ライブスケジュールはHPまたは@1096Kanaにて⭐出演依頼などはkananeko1096@gmail.comへ


今日は『ブラックフライデー』あのキーボードが2000円OFF!!


毎年恒例の『ブラックフライデー』日本でもすっかり定着しましたが、数日前から、デパート、百貨店、オンラインストアなどなど、何かに付けて、ブラックフライデーセールやってますよね。それで私も今回はちょっと狙っているものがありまして・・・。そう!あのキーボードの王者!? 「HHKB Professional HYBRID Type-S」です。日頃、MACのバタフライキーボードで、ペチペチやっているので、こんな時じゃないと買えない静電容量無接点式キーボード使ってみたいんですよね。普段は殆ど値引きしないPFUさんですから今回はチャンスだと思うのですよ!狙っていた皆さんはこの機会をお見逃しなく!


最後になっちゃったけど、動画のリンク貼っておきますね!笑

[4K] 森下華奈子 「君の笑顔が好きだから / スタートライン」 アイドル Japanese idol singer