『リリシック学園』 10万再生超えの動画!こんな間近で見れるとは。。。息遣いまで聞こえてきそうですね。

 2011年に大阪で生まれたアイドルグループ「リリシック学園」現在も5人の正規メンバーと、研修生が2人で活動しているみたいです。今回の動画は2015年にアップされたものなので、現在とはメンバーも違っているとは思いますが、このアングルに驚きお隠せません笑 今じゃなかなかこの角度は無理でしょうね。見ごたえは十分すぎるほどありますが。


現在のメンバー(順不同)

矢野 瑞姫(やの みずき) ピンク担当の二十歳です!お肉が大好きな彼女です。@lilygakumizukiy

吉野 早紀(よしの さき) 青色担当の18歳!紅茶と戦国武将が大好きな彼女、歴女なのでしょうか?とにかく可愛い! @lilygakusaki

森原 来未(もりはら くるみ) 赤担当の15歳!まだ中学生!?ダンスと映画鑑賞が好きな彼女。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編はもう見たでしょうか?笑 @lilygakukurumi

榎畑 安莉(えのきはた あんり) 水色担当の14歳!若〜い笑 元気で声がおばさんらしいです笑 @lilygakuanrie

吉川 姫奈(よしかわ ひな) 緑担当の15歳!オムライスが好きなんだね〜ふわとろオムライスが食べたーい! @lilygakuhina


短いスカートと髪を振り乱して踊って歌う彼女達に酔ってしまいそうです。笑 存分に楽しんでください。