【メトロポリス】Metropolis はちきれそうな若さとその笑顔が最高でした!


 以前にも紹介したことのあるアイドル「メトロポリス」に今回は注目してみたいと思います。エンターテイメントや地下アイドルの皆さんも少しづつではありますが、イベントなどに参加出来ているみたいで、動画も上がり始めていますよね〜例年に比べるとまだまだですが、今の時期だと、ハロウィン関連のイベントが出始める頃なので毎年楽しみにしていたのですが、今年はどうなることやらです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 令和最強のアイドルになるか!?黒の猫耳に萌えた〜

以前紹介した時は小学生?ってまだ小6だったのね〜笑。そんな彼女「夏宮あやか」ちゃん!今回の動画でも可愛さ爆発させています!笑 結構フォーカスしている時間も長いので、彼女を推しているファンの方には楽しめる動画になっています。


今後の「メトロポリス」のスケジュール載せておきますね。

11/1冨永生誕祭

11/3Youぱ~む生誕

11/8渋谷DESEO

11/21さゆきソロ撮

11/22馬場

11/28・29沖縄

12/5セッション撮影会/百鬼乙女生誕

12/6さゆきソロ撮

12/12馬場

12/13・19上野水上

12/26YMCA

12/27撮影会/Castle Party

1/10佐藤生誕

1/17上野水上

2/14静岡遠征予定


今回のおすすめ動画です。