【ICE-ink】その瞬間を逃さない!アイドルの撮影にはもってこいのカメラ SONY「α7S III」

 10月9日に発売されたSONYの動画に特化したカメラ「α7S III」

アイドルの動画をアップしているチャンネルでも、撮影機材としてちょくちょく目にするようになった「α7S III」の文字。激しい踊りやステージでのパフォーマンスにも、AFに定評のあるSONYだからこそ、その一瞬を逃すことなく撮影できますよね。それにほんとに綺麗に映るんですよ!今やYoutubeでも4Kが当たり前になりつつある中で、このカメラをチョイスしたチャンネルは、これからどんどん登録者を増やすんじゃないでしょうか。あとは撮影者さんの腕次第って所もありますが。笑

ソニー フルサイズミラーレス一眼 α7SM3 ボディ ILCE-7SM3


今回注目したアイドル「ICE-ink」の動画でも使っている「α7S III」目まぐるしく動くメンバー同士のポジションチェンジで、たとえAF外してもすぐに食い付いているのが分かります。後は、背景に引っ張られることなく、撮りたい被写体をしっかり映してくれています。是非その目で見てみてください!感動です!

【α7SIII】ICE-ink/縦動画[4K/60P]『Ignition』アイドルキャンパス20201017