【バレーボール】「大﨑琴未」 見えすぎて困っちゃう。。。やはりストレッチは大事ですよね〜


久々のバレーボールストレッチネタですが、今回注目した選手は、東レアローズの「大﨑琴未」選手です。試合前のストレッチをする彼女の動きや仕草などに注目してみると良いかもしれませんね。

下北沢成徳高校を卒業後、東レアローズでバレーボールしています。2000年8月23日という事で、二十歳になったばかりの今年2年目の選手なんですね。

HPからプロフ拾ってきました。

背番号 14

ポジション ミドルブロッカー

入部年 2019

生年月日 2000/08/23

身長/体重 180cm

出身高校 下北沢成徳高校

出身地 島根県

ニックネーム ことみ

今シーズンの意気込み 今年こそVリーグ優勝

好きな言葉・座右の銘 顔晴る(がんばる)

私の性格を一言で表すと THE B型

尊敬する人 荒木絵里香さん/長友佑都選手

子供の頃の夢 パティシエ

子供の時に得意だった教科(体育以外) 算数・美術

好きな映画、本、音楽 好きな映画はハリーポッターで、音楽はk-popをよく聴きます

ストレス解消方法、休みの日の過ごし方 お菓子を作ったり買い物をしたり。。。

私の元気の源 海の幸を沢山食べる!

最近はまっていること・もの 絵を描く事と語学勉強にハマっています

自分はバレーボール以外にここが自慢! そろばんで弐段を合格していること

バレーを始めたきっかけ 友達の影響

あなたにとっての東レアローズとは?(アローズのここが自慢) Big ファミリー

得意なプレー(今シーズン自分のここを見てほしい) 得意なプレーはブロックですが、今シーズンは攻撃面の強化に取り組んでいるのでそこに注目してほしいなと思います。

バレー人生で思い出の試合、場面、感想 2019年春高バレー準決勝今でも試合を観返せないくらい悔しいので一生忘れないと思います。

試合前の気合注入/リラックスするために何をする? アップテンポな曲を聴く

選手として心がけていること 自主性、食事・栄養のバランス

あなたを目指して頑張っている子どもたちに一言 一緒に頑張りましょう!

ホームタウン(滋賀)の魅力を教えて下さい。 都会すぎず田舎すぎず、とっても住みやすい


まだまだ初々しい彼女を応援してください。

東レ 大﨑琴未 試合前ストレッチ サマーリーグ 2019.06.30