【西野妙子】これお宝物でしょう!?1990年代のアイドルのバックからのラインがクッキリ!

 最近ではテレビで見かけなくなった90年代アイドルの一人、「西野妙子」さんでに注目してみました。


最初はアイドル!って感じでデビューしたのですが、ヒットに恵まれずいまいちパットしない時期がありましたがね〜所が、1996年、テレビ東京系バラエティ番組『ASAYAN』内の企画、小室哲哉さん主催のオーディション『コムロギャルソン』で『dos』と言う3人グループでデビューしたんですよね。鳴かず飛ばずのアイドル時代から一転、西野さんは、一躍脚光を浴びるように。dosとして、シングル3枚・アルバム1枚をリリースし、いずれもヒットに恵まれました。その「dos」のめんばーには、誰もが知る「KABAちゃん」もダンサーとしてメンバーの一員だったのですよ!当時は男性として踊っていました。笑


そんな経歴の彼女の新曲発表会での映像ですね。こんな古い映像が有るなんてある意味奇跡ではないでしょうか?当時でも、アイドルを動画で撮っている人がいたんですね。時代を感じさせる映像ですが、ほんとに貴重だと思います!この当時に、民生機で4K撮影できていればな〜なんて贅沢な思い出見ていました。笑


ほんとに貴重な映像だと思いますのでお見逃しなく!

19910127西野妙子 悲しい林檎 新曲発表会(サンシャインシティ噴水広場)