久々にキタ〜!!一緒にパオパオしよう!皆に幸せを届ける可愛いおねえさん!【松山あおい】







自身初のDVDなども出して人気上昇中の「松山あおい」おねえさん、アニソンシンガー目指して頑張っているんですね。DVD発売も、自分のことを幅広く知ってもらうために出して良かったと自身でも言っていましたが、第二弾も期待しています!


これは欲しい!「松山あおい」歌のお姉さんが出したDVDの内容はいかに!?


今回紹介の動画も、去年、EDOCCOSTUDIOで行われたステージでの映像です。最高です!ファンサービスも抜群です!何はともあれ見てください。


今回の紹介動画はこちらです。
松山あおい EDOCCOSTUDIO 20190907